皆様、お疲れ様です。

先日、弊社の製品を受託加工しているドイツミュンヘンの工場へ、お客様のアテンドも兼ねて視察に行ってきました。ドイツの街並みは本当に素晴らしく感動しっぱなしでした!

工場自体は新しいこともあり、外観・室内共に非常にきれいでした。

また、特に驚いたのが最新の設備が多数導入されており、分析機器はもちろん、すべてシステムで管理していました。トレーサビリティは問題ない印象でした。

工場では、弊社のアスタキサンチンノコギリヤシオイルを製造しており、視察したお客様からもお墨付きをいただけました。

弊社の製品をご購入いただいている皆様、またこれから検討してくださるお客様、安心して弊社製品をご使用いただきたく思います^^

 

また、少し時間もあったので、足を延ばしてバイエルンミュンヘンのホームスタジアムであるアリエンツアリーナの見学に行ってきました!

当日試合観戦はできなかったのですが、本場ヨーロッパのサッカースタジアムの規模に驚きっぱなしでした。次回はぜひ試合を見に行きたい⚽

初のヨーロッパ出張は非常に充実した出張でした。今回の経験を皆様に還元できるように頑張っていきます!

 

 

最後は、後ろ姿だけはよくイケメンだと言われる私です( ゚Д゚)

PAGE TOP