皆様こんにちは。

今回は弊社で取り扱っている「ノコギリヤシエキス」についてご紹介致します。

ご存知ない方も多いかと思いますが、ノコギリヤシはフロリダに自生しているヤシの一種で、その果実には脂肪酸や植物ステロールが豊富に含まれています。古来より滋養強壮や頻尿対策として食されてきて、ヨーロッパでは医薬品として認可されています。

そんなノコギリヤシですが、弊社ではノコギリヤシエキスの安定的な供給だけでなく、エビデンス取得を目指してノコギリヤシエキス摂取による臨床試験を実施し、有効性・安全性共に論文として発表済みです。いずれの試験も世界で初めて日本人の健常者を対象とした試験です(詳細は担当営業まで)。

また、弊社の顧問の先生がBGGノコギリヤシエキスを含有したカプセルを毎日就寝前に摂取したところ、少しずつ効果の実感が沸いてきたとご連絡頂きました。特に膀胱のツッパリが良くなっているような様子も出てきたとのことで、夜中のトイレは2~3回だったところ1回で済むようになり、朝まで0回で持つこともあるそうです。(体験談として)

効果には寒暖差や個人差はあるかと思いますが、寒い時期の夜中のトイレでお悩みの方は是非ノコギリヤシサプリメントを試して頂ければと存じます。

BGG Japan株式会社

PAGE TOP