こんにちは。

今年は去年よりも寒いなと感じる日が多いと思いますが、皆さんは冷え対策されていますか?

年中冷え性の私は、ヒートテックと腹巻きが、この時期の身に着ける物のマストアイテムです。

そして、「食」では生姜や根菜類を積極的に摂っています。

ただ、なかなか代謝が上がらないので、同僚に相談したところ・・・

アロニアいいよー」とのこと。(体温上昇をサポートする素材なんだとか。)

早速、原料の粉末を試食しましたが、予想を超えて「ま、まずい。。。」

やはり、サプリメントで撮るほうがいいですね。

女性だけでなく、男性でも冷え性になる方が多いようです。

アロニアパワーで寒い冬を乗り切りましょう!

PAGE TOP