先日、4泊5日でBGGグループ本社がある北京に出張に行ってきました。

北京本社ではアメリカ、EU、日本、中国各国の代表が集まり、会議と工場見学を行いました。

会議では今後の方針や、新製品、売り上げに関する打ち合わせを行いました。私は今回初めて参加させて頂いたのですが、グローバル基準で色々な意見・話を聞くことができて非常にいい経験になりました。

また、一日観光する時間も作って頂き、

紫禁城と

万里の長城を見学させていただきました。どちらも中国を代表する観光名所だけありすごい人でしたが、感動しっ放しでした!!(^^)/

また、夜には北京ダックなど豪華な中華料理もご馳走になり、思い出に残る出張となりました✧

PAGE TOP