皆さま、こんにちは。

昨日誕生日を迎えました。

会社の皆にサプライズでケーキと一緒に誕生日を祝ってもらいました😲

ウイルスの影響で、これまでのようにロウソクの火を息で吹き消せないので、手で力一杯仰ぐニュースタイルでのロウソク消し・・・。

これが中々難しく、何度も何度も仰ぐことでようやくロウソクを消すことに成功。

手で仰ぐスタイルでのロウソク消しは何度で火が消えれば、願いが叶うのでしょう。

おとといも誕生日を迎えた社員がいて、2日連続で美味しいケーキを頂く事に☆

(ちなみにおととい誕生日を迎えた社員もニュースタイルでの火消しは一度では出来ませんでした。)

365人誕生日が違う社員がいたら、毎日ケーキが食べれるなぁ、と楽しい夢が膨らんだ誕生日でした。

元気でハッピーな一年にしたいと思います☺

 

 

PAGE TOP