皆さま、こんにちは。

先週の10/2~10/4にかけて、東京ビックサイトにて食品開発展2019が開催されました。

食品開発展は、毎年この時期に開催される日本で最も大きい食品分野の専門展示会の一つで、弊社では毎年出展しております。

今年の弊社ブースはコーポレートカラーであるネイビーと白を基調としたブースに、コーポレートキャッチコピー “Your Natural Partner”に関連し、天然物のイラストを大きく掲げたブースでした。

(弊社ブース写真)

また、今回の食品開発展では、一大イベントとして、開発展最終日に、昨年弊社で実施したアスタキサンチンの認知機能臨床試験に関するセミナーも開催しました。

セミナールームは30人ほどが入れる部屋なのですが、セミナー開始とともにほぼ満席となり、弊社の取り組みが注目を浴びているということを実感致しました。

(弊社のデータについて発表する学術部の社員。説明が分かりやすかったと好評でした。)

弊社は今回発表した自社データを用いて、機能性表示食品への取り組みも積極的に進めていく予定です。

また、弊社ではアスタキサンチンのみばかりでなく、ノコギリヤシビルベリーなど、さまざまな原料で自社の独自エビデンスを蓄積しておりますので、ご興味のある方は、ぜひ弊社へお問い合わせくださいませ。

最後に、食品開発展中、弊社ブースへ足を運んで頂いた皆さま、誠にありがとうございました。

今後も引き続き暖かいサポートをいただけましたら幸いです。

 

 

PAGE TOP