関東もいよいよ梅雨入りしましたね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

私は、ジメジメして走れなくなる梅雨入りの前に、山中湖ロードレースに参加してきました。

今回の自己目標はハーフマラソンでサブ2達成。

山中湖ロードレースには、山中湖1周の部門(13.6km)とハーフ部門があり、ハーフ部門に参加。

山中湖1周の距離を聞いて、『山中湖って、意外と距離が無いんやなぁ』と、思う自分にびっくりです。前までだったら考えられない(;・∀・)

当日は天気にも恵まれ、富士山に見守られながらスタート!

結果は、目標としていたサブ2完走に、約2分届かず、2時間1分42秒でゴール。

とてもとても、とっっても悔しい。

暑くて途中何度か歩いてしまい、所々悔しさの残る大会でしたが、山梨県名物のほうとうも食べて楽しい大会でした。

次回またブログでお目にかかるまで、頑張って練習したいと思います。

ではでは、また!

PAGE TOP